Prev  «  [ 2018/07 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

膿

Author:膿
寂しい思い出を綴るブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Path of Exile(31) 両手剣ウィッチ

 作成してからちょっと育てて放置してた両手剣予定ウィッチに触ってみた。心は空、表情は紳士、手つきはあくまでいやらしく。ここまではFreezing PulseとRaise Zombieのみで要所にPubを挟み込んでのゴリ押し育成。二度キャラを育てて序盤の育成は分かってるのでそれ程辛くはない。いややっぱパッシブ無しは辛いわ。辛すぎ。とりあえずレベル30ちょっとまではぶんぶん振り回したいのを我慢してFPとゾンビだけで我慢する予定。Dexが十分になったらいよいよ両手剣デビューだけども、恐らくレベル60近くまで殆ど火力も無いと思われるので、剣持ってからもかなりの期間苦行になりそう。完成のレベル80前後まで取るパッシブがほぼ必須のものばかりという修行僧構成なので仕方がないと言えば仕方がない。レンジャイ右下にある剣専用ブロック無視パッシブまで取れれば面白そうだけど、完成すら怪しい。

 ……等と考えていたら段々育てる気が低下してきたので、とりあえず剣だけ持たせて愛でてみることにした。

2hwitch001.jpg
 あれ……? 俺やってたの釣りゲーだったっけ……?

2hwitch002.jpg
 いやいやいや、それ小川。そこじゃ釣れねえよ。

2hwitch004.jpg
 フィ・・・フィー、いいのかな、フィー―ッシュ!!! フィッシュ! フィッシュ!! お嬢さん、そっちは陸ですよ!

2hwitch003.jpg
 何か美しく見えてきたからもういいわ。こいつはこのまま行くわ。ゾンビも殴られると痛そうな顔するんですね。思えばウィッチなんて去年の5月ぐらいに触った時は何持っても連れて来られたオランウータンの子どもにしか見えなかったから、ワンドなんかの構えは随分改善されたなと思う。そのあおり食って爺がワンド持つとあたし恥ずかしいけどしてみたかったの63歳前倒しリタイア後初めての女装子体験的な感じで不気味になっちゃったけど、乙女なハートを胸に秘めてエレクトする爺というのもまあオツなものだろう。聖職者の同性セクハラは西欧では日常茶飯事で、ペドロ・アルモドバルが自伝的映画のテーマにしてるぐらいだしね。稚児草紙って読んだことありますか? 私はないです。本当はちょっとだけあります。要するに今ここで両手剣持った恥ずかしい姿を記録しておくことが、俺に育てられてしまうという悲運を背負った俺のウィッチへの鎮魂歌となるわけだ。Rest In Peace.
 あとちょっとマジレスすると、この体格じゃこれぐらい股開いて踏ん張らないとこんな鉄の塊振るのは無理やね。動いてるところをお見せできなくて大変心苦しいですが、剣の一振り一振りで全身がプルップルしてて妙なリアリズムがありますよ。でもお前魔法使いだろうが。魔法で体幹支えるなり何とかしろよ。え? してる? してなきゃそもそも持てない? 失礼致しました……。

スポンサーサイト

C

omments

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://katoukitou.blog77.fc2.com/tb.php/124-284c40c5


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード