Prev  «  [ 2018/04 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

膿

Author:膿
寂しい思い出を綴るブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Rift(8)

RiftCQ01.jpg
Conquestに4回目の参戦。この時は素敵な指揮官が一人いて、その指示に従って動いていただけで圧勝で、なかなか楽しめた。ただやっぱり轢き殺しゲーで、カタルシス的なものを感じる事は余り無いですね。大規模戦はDailyとかWeeklyの対象にせずに報酬等はConquestの中だけで完結させ、開催回数を減らしてイベントと絡めたりしてくれた方が参加のモチベが上がるような気がする。

WFの方はとりあえずちまちまと装備を揃えているけど、Rank60になる頃には防具(鎧)の半分ぐらいはFreelancerに出来そう。上がりたての頃の格差はかなり激しいとのことなんで、なるべく更新部位多くして臨みたいところ。Marksmanは操作してて面白いから、気楽にRank上げと装備集め出来るのが良いです。周り見てない糞ログを横から撃ち抜き、スニークで崖上の連中に近づいてKnock Backで待ち構える味方の群れの中に叩き落とし、オブジェクト周辺では味方に接近してくるスニーカーをCrossfireであぶり出し。鬼の形相のウォリアに引っ張りをかまされても涼しい顔しつつバックステップからのOn the Doubleでススッと引き離し元の位置へ。マゲクレリックに対してはバフ剥がしとインタラプトを連打しながら周囲をぐるぐる回って撃ちまくり。俺ってほんといい動きするよなーと思いながら与ダメ順位を見ると1位にトリプルスコアを付けられて8位ぐらい。キルは取れず。そんな感じ。

スポンサーサイト

C

omments

Rift
いまから参戦しても、おもしろいですか?

Sydney URL | 2013/09/19 15:10 [ 編集 ]


全然楽しめますよ! IRC行けば誰かしら来ると思います。私は週末入ります。
先週picaさんも始めたところですよ。

katou URL | 2013/09/20 20:22 [ 編集 ]

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://katoukitou.blog77.fc2.com/tb.php/155-452e4708


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。