Prev  «  [ 2019/01 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

膿

Author:膿
現在プレイ中:
Grim Dawn

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Grim Dawn 久々6回目

 現在二週目エリートの中盤。

GDbloodgrovebattle01.jpg
 このBlood Groveは数あるGrim Dawnのマップの中でも一番の好み。このマップでは、光の神エンピリオンの啓示を得たと自称するタイドラス・カイモンを教祖とする狂信者集団のカイモンの選民、死を支配し古代アルコヴィアの時代から生き続けるネクロマンサーであるウロボルークを師と仰ぐ死の目覚め修道会、原初の神であるクトーンを崇め、辺境から人間を攫ってきてはその血を搾り取り虚無の魔物をこの世界へと喚ぶ儀式を行うクトーン・カルト、それにイセリアル、はたまたこの地に生息するの獣たちまでが敵対勢力として互いに相争い合っているという、対人MMOをプレイしたことのある人間ならばニヤつかずにはいられないシチュエーションが絶えず繰り広げられている。

GDbloodgrovebattle02.jpg
 まあ、ただ轢き殺してくだけなんですけどね。

 ビルドは現状、このビルドにほとんど寄せた感じになってるかな。少なくとも星座は完全にリスペクト系。星座スキルにはバフ・デバフ・攻撃・サモンとあるけれども、ペットはバフ系のスキルのトリガーにはできないんで、前回構想したようなバフ系の星座スキルだけで固めるのは無理。ってことで、突き詰めるとこういう構成になっちゃうんですね。勉強になります。
 とりあえずプライマルスピリットが基地外みたいに強いんで、盾のソーンと矛のプライマルスピリットが軸であとは装備で喚べるサモンを取り替えて遊んでく、みたいな感じが理想かな。ペットは全ダメージボーナスのスケーリングがプレイヤーキャラと比べて大きいんで、強化に関しては余りダメージタイプを気にしなくて良いのがいいね。ペットクラスはこのゲームのファーストキャラとしてはベストなんじゃないかと思います。

スポンサーサイト

C

omments

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://katoukitou.blog77.fc2.com/tb.php/216-f87fde16


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード